今週からは本格復帰します。

本当は先週の日曜日を今年1発目の復帰戦と考えていたんだが、残念ながらインフルエンザで高熱が出てしまい、金曜、土曜、日曜と3日間ずっとベッドで寝てました。


でもね、携帯で馬券は買ってたとです(´▽`*) 根っからの競馬好きです。スミマセン。


さて唐突ですが今年の予想の方針を決定しました。今までは馬券の種類でかなり迷っていたのですが、今年からは決めてしまいます。しかも予想する点数も毎回同じにします。稀に出走頭数が少ない場合は減る事もありますけどね。



今後は今までどおり私が勝手に決めたランク付けの発表は行ないますが、今までと違うのは競馬新聞のように◎本命馬1頭、○対抗馬1頭、▲単穴馬1頭、△連下馬2頭の計5頭を決めてしまいます。5頭以上は選びません。

そして本命馬から他の馬4頭で馬単を1着付けで4点、本命馬2着付けで4点、対抗馬から本命馬以外の3頭へ
馬連で3点、単穴馬から本命馬以外の3頭へ馬単1着付けで3点の計14点買いをします。


3連複3連単の高配当という魔力に騙され続けて、イマイチだった昨年までの塩馬券師からの脱皮を図ります!本命馬をキッチリと当てる事!しかも配当はキッチリ取る!これが今年の方針!


では体調に問題が無ければ今週の日曜日に行なわれる共同通信杯シルクロードステークスから予想を復帰します。色々書きましたが今後も楽しく競馬をやり続ける為に自分にムチを入れて行きます。では、週末に!


ちなみに馬券画像は今年初当たり馬券!配当は8130円!今年はいい年になるゾ!!