第43回アルゼンチン共和国杯GⅡ感想&結果

そのうち面白い予想をするサイトにきっとなるからそれまでお付き合いをお願いしますm(__)m
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
第43回アルゼンチン共和国杯GⅡ感想


今回は感想も何も無いなぁ。データでは買えない。っていうかデータで馬券を買うとある程度本命サイドの
馬が軸になってしまう。これはデータ馬券の限界なんだろう。


今まで以上に新しいファクターを予想に入れて行かないと今回のような馬券は買えない。サクラセンチュリー
軸馬にした人も結構いるだろう。3番人気だしね。ただし色んなところにマイナス材料が有り過ぎる。これが
データで予想する時の厳しいトコロ。マーブルチーフも一緒。データでは無理。


私は競馬ファン歴は長いが、予想をホムペに書き出してからはそれ程長くは無いので、いいものは取り入れて、
予想スタイルをドンドン改良していくつもり。ただ、ここ最近の荒れた競馬によって、ただのデータ予想に
頼らないだけでない予想になりつつあると思う。


理想は万馬券だけを狙う穴狙い予想ではなく、本命サイドの決着もキッチリ取れる予想!ディープインパクト
買えるし、ヘヴンリーロマンスも買える予想。そうすると本命馬を決め撃ちするのではなく、現在のような数頭を
選んで、ボックス買いが理想だろう。馬券の種類は3連単3連複馬単のどれかで行くと思う。


そのうち面白い予想をするサイトにきっとなるからそれまでお付き合いをお願いしますm(__)m


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
第43回アルゼンチン共和国杯GⅡ結果&配当
1着1-01 サクラセンチュリー  佐藤哲三
2着4-08 マーブルチーフ  頭
3着3-06 コイントス    1
4着5-10 ブリットレーン   2 1/2
5着2-04 ビッグゴールド 1/2
5着6-11 デルタブルース 同着
タイム 2:32:4 上がり35:4(良)


◆払戻金◆(共同通信)
単 勝(1)720円
枠 連(1−4)2870円
馬 連(1−8)1万1220円
馬 単(1−8)1万7790円
3連単(1−8−6)16万7000円
3連複(1−6−8)2万3500円
ワイド(1−8)3700円 (1−6)1080円 (6−8)3020円