第66回皐月賞(GI)

ネットの障害が発生した為、メルマガは発行できないし、前日の予想も不可の最悪の状況。なんとか使えるようになって今から書くことが出来る。先週の回顧もあとで書きます。


さて、今年のG1はここまで3連勝。まぁ買い目が多い為、あまり自慢は出来ない状況なんだがね。簡単に書くと私の中では今回は8頭立て。


本命馬候補のAランクは2頭。⑮アドマイヤムーンメイショウサムソン


ヒモ候補bランクは①⑥。


Cランクは⑫④⑭。


dランクは⑦。


軸はAランクから出ると思っているので、⑤-⑮の馬単ボックス。


私の予想ではAランクが勝つ時は、ヒモはCランクから選ぶのが良い傾向があるので、⑤⑮から④⑫⑭へ馬単裏表で流す。


オマケ馬券は④⑥⑧の3連複と①⑫⑮の3連複。両方ともサンデー馬券。


かなり適当になったが今日はこんなもんでどうでしょう?